全犬種クラブ展

とき:2006年4月23日〔日〕

場所:東京都渋谷区明治公園

アジアインターで負けた僕。飼い主も意気消沈気味。
だけど、アジアインターから僕の食事も変わり運動もたっぷり。飼い主も僕もがんばってきました。
今回は1頭だと思いきや、またまたお友達ワンコに遭遇。前回負けただけに、とてもドキドキ。
飼い主の気持ちを知ってか知らずか僕は気もそぞろ!!
こんなんじゃ今回も勝てないよって飼い主は泣いていた。


portuguese water dogホームページ

そして第1戦!!!
今回も僕からの審査。
歩き方も触審もきちんとできた。やるだけのことはちゃんとやった。
飼い主も今回のカットもハンドリングにも自信有り!!
ドキドキしながらの判定待ち。
審査員はこっちを見て一本指♪勝った(^。^)v
やはり初心忘れるべからず。

次はチャンピオン戦!!
今回はいままででた全犬種クラブ展の中で頭数が一番多かった。ラウンド時に僕は辺りをキョロキョロ。飼い主は暗い顔。でも歩行も触審もまあまあできた。
そして結果の時、最後の一頭で審査員は悩んでいた。
心なし、僕のほうをみていた気がしたが、結果は他のワンコに決まった!
ふぅ〜!!
今回も無事に終わったよ。
また少し自信がついた僕。でも初心忘れるべからず☆