クラブ連合会展

とき:2005年11月19日〔土〕

場所:東京都足立区舎人公園 東側広場

今日で2回目!!
緊張もさほどしてないよ。それより僕は朝ごはん抜きだったからお腹がペコペコだぁ〜。次からは僕の朝ごはんをちゃんと用意してもらわないとな。お腹が空くと条件反射で座っちゃうから僕の飼い主かなり焦ってた。それに風が強かったな。下は芝生だったから僕の体が汚くならないように気をつけていたみたい。



portuguese water dogホームページ

まず初めに第1戦!!!
前回と一緒で僕と同じ犬種での出陳は僕以外に誰もいなかった。始めに触審。慣れてきたのか、とてもスムーズだった。でもまだ腰が引けていたのが気になる。って飼い主が思ってたみたい。もっと場慣れしないといけないみたいだな…。次は歩行。前回のロボット歩きに比べるとだいぶリラックスして歩けた気がする。でも僕の家族が近くで観戦してて少し気になって変な動きしちゃったよ。失敗しちゃったな。だけど、僕以外ポーチュギーの出陳がないので、一頭一席で次のグループ戦にでられることに♪それと一席っていう青いリボンをもらった。僕の飼い主がなんだか喜んでたみたい。

僕のショードックとしての道は始まったばかり!!!
これからもがんばっていこうと思ってる。僕の飼い主ももっともっとがんばるぞ☆って言ってたな。
グループ審査の前に触審。これを受けないとグループ戦にでられないみたい。これはなんとか無事にクリア♪1時間くらい時間が空いて歩行審査。僕は地面の匂いが気になって地面に顔を近づけて歩いてしまった。気になる女の子がいたからその匂いに夢中になってしまったのだ!!僕の飼い主かなりガッカリした顔してたな…。もち入賞できなかった。