がんばれ!ファイビー

こんにちは。ついに僕のコーナーができました!!
僕の飼い主が言うには、僕をドックショーの世界で活躍させたいんだって

2005年7月9日(土)
初練習!!

飼い主にとってもファイビーにとっても初めての練習。
オーナーハンドラーでがんばろうと思い、ハンドリングの先生にいろいろ教わりました。
まず、スタックの練習。しかし、慣れない行動に戸惑うファイビーはなかなか上手に立ってくれない…。
なんだかんだで何とかスタンディングポーズが決まり、続いては歩行の練習。
ここでも楽しそうにピョンピョンはねてしまう。
私のハンドラーとしての課題を山積みにしたままこの日の練習は終了。

2005年8月3日(水)
2回目の練習。

一回目の練習から、3週間。
今日もスタンディングポーズと歩行の練習。
前回と比べだいぶ成長した飼い主とファイビーを見てハンドラーの先生も褒めてくれました。
次回までの練習課題は、
1、歩行の後にファイビーがきれいなスタンディングポーズをとれる事
2、ファイビーの尾をもっと高い位置に持ってくること
3、もっと早くスタックを終わらせること
10月のデビューを目標にがんばっていきます!!

2005年9月24日(土)
雨降りで…

今日のレッスンは中止に!!
とりあえず10月15日の展覧会の申し込みだけを済ませました。

2005年10月1日(土)

今月15日のデビューに向けての最終チェック!!
やり始めた頃から比べるとすごく上達したとほめられました。
後は飼い主のハンドリングにすべてがかかっているという状態!
とにかくがんばらなくてはっと思います。


展覧会の結果
2005年度→→   10月15日  11月19日                            

2006年度→→   1月8日   2月19日  4月1日  4月23日  6月4日   10月21日  11月26日

    2007年度→→   4月8日  6月10日  10月28日 12月2日