ドックラン情報 ・・・

この評価はチュウ、アグア、ファイビーがしています。  ★5つで最高評価だよ         

那須高原サービスエリア   所在地⇒栃木県那須郡那須町

  遊びやすさ     ★★★
  ドックランの広さ  ★★★
  コメント:チュウ ⇒このドックランはベンチがひとつしかないんだよ!
              でも大きな木があって、夏場でも日陰ができて休憩しやすいよぉ〜。
        アグア ⇒このドックランはドックランの外に水飲み場がある…。
              だから、お水大好きな私にとっては少し物足りないな。
              私の飼い主は、常に私専用のバケツを持参してくれるからまだましかな?
              みんなも水受け持参してね。
       ファイビー⇒このドックランはなんと僕たちのウ○チを処理できるように、
              ビニールとティッシュ、そしてそれらを捨てるBOX付きでとても便利。
              それと僕たちの汚くなった肢を洗うための足洗い場があるよ。
              大型犬用と小型犬用に蛇口の高さが分かれてるよ!
              

     

                  もどる                                                                  

portuguese water dogホームページ