ドックラン情報 ・・・

この評価はチュウ、アグア、ファイビーがしています。  ★5つで最高評価だよ         

鮎沢パーキングエリア   所在地⇒神奈川県足柄上郡山北町

  遊びやすさ     ★★★
  ドックランの広さ  ★★
  コメント:チュウ ⇒このドックランはベンチが2つあったよ!その他に平らな石の上に座ってくつろげるかな。
              芝生だからなんかとっても気持ちいい。
        アグア ⇒このドックランにはプールはないよ!
              けど、ワンコがたくさん来ないから爆走するには十分ね。
              飼い主も安心できるって顔してたわ!
      
ファイビー⇒このドックランはなんと僕たちのウ○チを処理できるように、
              ビニールとティッシュ、そしてそれらを捨てるBOX付きでとても便利。
              山側に向かってワンワン吠えるとやまびこになって聞こえるんだよ。
              試してみてよ〜。
              

   

                  もどる                      
                                            
portuguese water dogホームページ