ドックラン情報 ・・・

この評価はチュウ、アグア、ファイビーがしています。  ★5つで最高評価だよ         

PomPreece目黒店 インドアドックラン  所在地⇒東京都目黒区目黒本町6-19-14
    
  遊びやすさ     ★★
  ドックランの広さ  
  コメント:チュウ ⇒このドックランは雨でも平気!なんたって室内だからね。
              私は座れないけど、イスもテーブルも用意されてて飼い主がお茶できたりするの。
              料金は犬1頭につき680円!時間内なら何時間でも遊べます。
        アグア ⇒このドックランは貸切じゃないと思いっきり遊べないんだよね。
              私が小さいワンコを追いかけるから、飼い主はカンカンに怒っちゃうし…。
              ワンワン吠えるとうるさいって…。仕方ないからボールでも追いかけよっと♪

       ファイビー⇒僕はいつでもボールで遊んでる。
              確かに少し狭いけどボールを投げられるスペースがあればO.K!!
              小さいワンコとも仲良くできるしね。

 

                  もどる                      
                                            

portuguese water dogホームページ