ドックラン情報 ・・・

この評価はチュウ、アグア、ファイビーがしています。  ★5つで最高評価だよ         

辰巳の森海浜公園 たつみの森ドックラン  所在地⇒東京都江東区辰巳二丁目1番地35号
    
  遊びやすさ     ★★★★★
  ドックランの広さ  ★★★★
  コメント:チュウ ⇒このドックランのベンチは背もたれがあって休憩するのが楽よ。
              ここはしおさいドックランと同じ感じだわ。
              でもしおさいドックランより広いかな〜??
        アグア ⇒私はボールを追いかけたり小さい犬と遊んでる。このドックランはウッドチップだから
              思いっきり走ってもO.K!
              でも、なんか小さいワンコは私を嫌がってる…遊び方が雑なのかな?

       ファイビー⇒ここは小型犬広場とフリー広場と分かれてるのだ。いつもってかフリー広場でしか遊べない。
              みんな僕達の走りや遊びっぷりをみて関心してるみたい。
              ここは日陰が少ないから夏は少しきついかも!?
              

 

                  もどる                      

portuguese water dogホームページ