ドックラン情報 ・・・

この評価はチュウ、アグア、ファイビーがしています。  ★5つで最高評価だよ         

FRESHNESS DOG CAFE   所在地⇒神奈川県川崎市麻生区はるひ野4-4-11

  遊びやすさ     ★★
  ドックランの広さ  
  コメント:チュウ ⇒ここは新しくできた駅。小田急線「はるひ野」から徒歩2分のドックラン!
              なんとペットと暮らせるマンションの一部なのです。
              ドックランの他にも犬グッズショップやカフェもあり♪
        アグア ⇒このマンションが小型中型犬まで可のところなので、ドックラン自体はとても狭い。
              3頭いっぺんに入るとなんだかきついかもなぁ〜。
              でも遊んだけどね♪
      
ファイビー⇒このドックランで僕が叫ぶととても響く!!
              アジリティーの道具が一部あったり、ボールも何種類かあったよ!
              疲れたら目の前にあるfreshness dog cafeで一休みしてネ。

              
                

   

                  もどる                      
                                            
portuguese water dogホームページ