ドックラン情報 ・・・

この評価はチュウ、アグア、ファイビーがしています。  ★5つで最高評価だよ         

さがみ湖ピクニックランド   所在地⇒神奈川県相模原市相模湖町若柳1634

  遊びやすさ     ★★★★★
  ドックランの広さ  ★★★★★
  コメント:チュウ ⇒ここはドックランが4つにわかれているのよ!!今回私達が遊んだのは第4フィールド。
              入ってすぐの右側に水道、左側には屋根付きの人間休憩場。
              地面は砂。遊びやすそうね。
        アグア ⇒このドックランはすっごく広い。とにかく広くて私、大はしゃぎ♪
              端から端まで猛ダッシュするとけっこう疲れちゃう。
              でも疲れたら水場でしばしの休憩。あぁ〜気持ちいい!
      
ファイビー⇒このドックランは元々サッカー場だったのかな!?フェンスよりには木も生えてるし涼しいな。
              このドックラン出てすぐのところに、マウンテンバイク洗う用の水道があって、
              そこでアグアについた汚い汚れを落としていたよ。

              
                

   

                  もどる                      
                                            
portuguese water dogホームページ