ドックラン情報 ・・・

この評価はチュウ、アグア、ファイビーがしています。  ★5つで最高評価だよ         
 

駒沢オリンピック公園 ドックラン    所在地⇒東京都世田谷区駒沢公園1-1

  遊びやすさ     
  ドックランの広さ  ★★
  コメント:チュウ ⇒このドックランはやたらベンチがたくさんあるの。私はベンチの上で休憩するのが
              好きだから助かるけど、でもそれにしてもたくさん在りすぎ…。
              もう少し少なくてもいいんじゃない!?
              あと誰のか分からない排泄物がけっこう落ちている。みんなマナーを守りましょう!
        アグア ⇒私、ボールを追いかけるのが大好きなの。でもこのドックランは植え込みが多くて
              なかなか思いっきり走りこめない。なんだか物足りないな。
              そうそう地面もコンクリートだから私のパット(肉球)痛まないかなぁ〜?

       ファイビー⇒僕はこのドックランで満足さ。アグアみたいに馬鹿みたくはしゃがないもん。
              小型犬用の広場と大型犬用の広場があるよ。
              たまに僕たちが追いかけて小さい犬を怖がらせたりしちゃってるかも!?
              それとここは地面がコンクリートだから雨が降った次の日なんかは土の上で遊ぶのと
              違って足がそんなに汚れないからうってつけ!って僕の飼い主が言ってたよ。
  

 

                  もどる                      
                                            

portuguese water dogホームページ