ドックラン情報 ・・・

この評価はチュウ、アグア、ファイビーがしています。  ★5つで最高評価だよ         

ウェルキャンプ西丹沢 ドックラン  所在地⇒神奈川県足柄上郡山北町中川869
    
  遊びやすさ     ★★★★
  ドックランの広さ  ★★★★★
  コメント:チュウ ⇒このドックランのベンチは2つ。
              ここの施設を利用している人がつかえるの。
              唯一の欠点といえば、水道がないことかな?ホースを引かないといけないんだよ。
        アグア ⇒何このドックラン!?めっちゃ広いやん♪私が走り回っても囲いにぶつからないって感じ♪
              思いっきり走って気分も爽快!!
              地面は砂だから毛の中にたくさん紛れちゃったけどね…。

       ファイビー⇒ここの一角に小さく囲ってある場所があった。小型犬用の場所みたい。
              でもこの囲いの高さは低くて僕たちの力なら飛び越えられちゃうよ。
              
               

  

                  もどる                      

portuguese water dogホームページ