ドックラン情報 ・・・

この評価はチュウ、アグア、ファイビーがしています。  ★5つで最高評価だよ         
 

築地川公園 わんわん広場    所在地⇒東京都中央区築地3丁目1番先

  遊びやすさ     ★★★
  ドックランの広さ  ★★★
  コメント:チュウ ⇒このドックランは橋の下にあるから雨でも濡れずに済むの♪
              ただ駐車場からドックランに行くまでは雨に濡れちゃうけどね。
              それとここは利用時間帯が決まってるから気をつけてね。
              時間は7時〜10時と16時〜20時まで!!
        アグア ⇒地面がチップから人工芝にかわりました。
              私たちの貸切ならこの広さでも満足だけど、他のワンコがきてたら狭いかな?
              とにかくたくさん走り回れて楽しいよ。

       ファイビー⇒ここは小型犬と大型犬とに分かれてる。
              僕たちは大型犬用で遊んでるよ。
              水飲み場もあるし、橋の下だから夏にはうってつけ。
              
  

   

                  もどる                      
                                            

portuguese water dogホームページ