ドックラン情報 ・・・

この評価はチュウ、アグア、ファイビーがしています。  ★5つで最高評価だよ         

たんばらラベンダーパーク   所在地⇒群馬県沼田市玉原高原

  遊びやすさ     ★★★★
  ドックランの広さ  ★★★
  コメント:チュウ ⇒この場所は期間限定で6月〜9月まで!!ちゃんと営業してるか確認してから出かけてね。
              入場料は大人700円、犬は無料。晴れてる時はドックランにたどり着くまでかなり暑いから
              気をつけて!ドックラン内も仮設テント以外は日陰はないよ。
        アグア ⇒この小川はなんだぁ〜。って感じでバシャバシャ!!水貯め場で一休み。
              日陰はないけど、この水さえあれば私のパワーは全快!!!!!
      
ファイビー⇒去年まではなかったけど、今年は小型犬用の柵もできてたよ。
              だから僕たちみたいな中型犬以上の大きさの犬が怖い子たちでも安心さ。
              山の上だからたまに雲の中に入って辺りが見えなくなることも…。
              

   

                  もどる                      
                                            
portuguese water dogホームページ