ドックラン情報 ・・・

この評価はチュウ、アグア、ファイビーがしています。  ★5つで最高評価だよ         

ペンション“薔薇の詩” アーバンバレードックラン   所在地⇒群馬県利根市水上町谷川127-20

  遊びやすさ     ★★★★
  ドックランの広さ  ★★★★★
  コメント:チュウ ⇒ここは芝生に覆われていて気持ちいい。けどその芝の朝露で私の足は水浸し。
              水道がないから何か用意してね☆
              このペンションに泊まった人はタダだけど、それ以外の人は施設使用料が取られるよ。
        アグア ⇒私が大好きな感じの場所♪茂みの中に隠れたりできるしね。
              小さな山みたいなのもあってなんかワクワクしちゃうんだ!!!!
      
ファイビー⇒不思議な池がある…。なにかと思ったらモリアオガエルが生息している池みたいだぞ。
              そこそこに深さばあって、水ほしさにうかつに飛び込むとおぼれるかも!?
              

 

                  もどる                      
                                            
portuguese water dogホームページ