ドックラン情報 ・・・

この評価はチュウ、アグア、ファイビーがしています。  ★5つで最高評価だよ         

大井ふ頭中央海浜公園 しおさいドックラン  所在地⇒東京都品川区八潮四丁目1番19号
    
  遊びやすさ     ★★★
  ドックランの広さ  ★★★
  コメント:チュウ ⇒このドックランのベンチは背もたれがあって休憩するのが楽よ。
              ここは平日、犬も少なくて貸切状態になるの。休日はけっこう犬がいるけどね。
              ついつい私も張り切って遊んじゃうわ☆
        アグア ⇒私はいつものようにボールを追いかけ遊んでる。このドックランはウッドチップだから
              思いっきり走ってもO.K!
              いつもクタクタになるまで、遊んじゃう♪

       ファイビー⇒ここは小型犬広場とフリー広場と分かれてるのだ。いつもフリー広場で遊んでる。
              でも小さい犬を追いかけることもしばしば。
              ここは走りやすいから兄弟達やママと思いっきり走り回って遊んでる。
              そうなると僕たちの遊びっぷりがあまりにも激しいから、他のワンコが
              僕たちの周りからいなくなっちゃうんだ。一緒に遊んでくれる勇敢なワンコ募集中!!

 

                  もどる                      

portuguese water dogホームページ