アグアの大変身

皆さん。こんにちは!私の名前はアグアです。

なぜかこんな格好させられてます…。なんかシリーズ化されるみたい。

たまには僕も参加。4レンジャーグンマン☆

待ってぇ〜 私を置いて行かないで!!

看板新しくなったみたい! 早速記念撮影☆

ブブブゥ〜!! これから旅にでるでやんす

山本アグ助 参上!!

今日も大漁ゥゥ♪

中華街で変身!!本当は右のお姉さんに変身したかったのに…。飼い主のバカ

あたし、雪見ると興奮しちゃう!!早く外にでたいョ♪

久しぶりです!今回はファイビーも参加してるけど黒くてわからないわね(笑)

アタイに言い寄るなんて100万年早いのヨ!!!

同じ格好同じ模様だけど、どっちがアタシでどっちが牛か判る!??

毛を切られました。かろうじて耳の毛は残してくれたみたい。




猿!?に変身。




私、どこにいるか分かる!?ガイドのお姉さん一度やってみたかったんだ。

今回は牛に化けてみました。私の模様が白黒だからそっくりだって飼い主が笑いながら写真撮ってた…。