偏食調査 申告記入表

てきとうにお答えのうえ送信してくださるか。


Q1-a・好き嫌いはありますか?

ある。 ない。 むかしあったけど今ない。

「むかしあったけど今ない」の人は以降の設問には過去の記憶に基づいて申告してください。

Q1-b・自分は偏食である、と思いますか?

思う。 もしかしたら。 それほどではない。 思わない。 


Q2-a・おおざっぱに言ってなにが嫌い? (複数回答可)

おにく

おやさい

きのこ

おさかな

かい

くだもの

その他の種族 ()

嫌いなものはない。

Q2-b・とくに嫌いなものをひとつ。なすとかたことか半年前のブルーベリーチーズケーキとか具体的に。

Q2-c・それが嫌いな理由、原因ってある?

Q2-d・ほかに嫌いなものがあればいくつでも。


Q3・例えばどんなのが嫌い? (複数回答可/「まずいの」は基本前提なのではずしてあります)

あまいの

からいの

しょっぱいの

すっぱいの

ぬるぬるの

かたいの

ふにゃふにゃの

べちょべちょの

とげとげの

あついの

ひえひえの

なまの

くさいの

見ためが嫌なの

給食で出てくるの

正体不明なの

さっきQ2-cに書いた。

それ以外 (の)

嫌いなものなどない!!


Q4-a・好き嫌いがあることに対して他人からなにか言われますか?

はい いいえ もしかしたら言われているかもしれない 嫌いなものなどないと言っておろうが!!

Q4-b・どんなことを (誰に) 言われますか?


Q5・Q1で「むかしあったけど今ない」と答えた方にお聞きします。

嫌いなたべものは、いつごろ、どうやってなくなりましたか?
なくすのに苦労しましたか?



Q6・「好き嫌い」あるいは「偏食」をなくしたいですか?

はい。 強くは思わないけどできればなくしたい。 いまのままでいい。 もっと増やしたい。


ところであんた誰? いくつ?

わたしは としは

あんたの正体に関わるなにかのヒントがあるなら書いてくれてもよい。
/きいてもなんかするわけじゃないのだが

んでもって送信するですか?

 


長々とありがとうございました。そのうち集計するでしょう。気長にお待ち下さい。
なんかブラウザとかサーバーとかなんだかのなにかで送られないことがあるようだが、私には難しくてよくわかりません。


調査結果を見せてくれ。
広場にもどろうかな。