友人4人と計画した立山観光旅行。
6月に入れば都合が悪い人があり、月末月初はダメな人もあり・・・
結局、友の会全国大会からあまり日が離れてなかったけれど、何とかなるだろうと計画し始めた。
ところが、友人たちがそれぞれ行くことが出来ない事情が出来てしまって2人だけに・・・
せっかくの計画、やっぱりムダにしたくない〜ということで、2人で出発することにした。
朝6時出発。6時半の快速に乗ってきた友人と合流して東京へ・・・
こんな朝早い時間に電車に乗ることはめったにないけれど、結構満員だ。
通勤のお父様方ご苦労様って思いながらも、楽しい旅が始まりました。

8時前の信越新幹線に乗って長野へ・・・
そこで扇沢行きのバスに乗車。1時間45分のバスの旅です。
こちらからアルバムに入れば、写真をスライドショーで見ることが出来ます。
黒部渓谷
扇沢〜室堂 雪の大谷ウォーク〜称名滝
バスからの風景です。
雪景色が見えてきた。