しばらく、休憩しながら写真を撮っていた。
ここからまた上りになる〜〜
川と橋、山の調和がいい〜〜
この雰囲気最高だ!
こっちの道は、なだらかな坂道だ。
緑に囲まれて、雰囲気を味わいながら、
ゆっくり上がっていった。
休憩所で、山菜そばを食べた。
休憩所から駐車場まで、また階段!
でも、見晴らしがいい〜〜
山っていいなあ・・・
まだ数箇所しか紅葉は見れないけれど、
緑の山に映える木々、すばらしい〜〜
バスの発車時間まで、駐車場で、
写真を撮って時間をつぶしていた
駐車場の木は、これだけ!
2時間の高雄散策は、結構疲れた。
足がガクガクしているのが分かる。
こんな調子で、嵯峨野散策できるのかなあ・・・
少々心配になった。
ところが、高雄嵐山パークウェーを通って、嵯峨野へ行っている間に、足の疲れもだんだん良くなって来た。
歩けない人は、嵐山までバスで行けるけれど、やはり嵯峨野は歩かないと意味がない。