病院で作ってもらったサポーター、市販の保温サポーターなど紹介したいと思い、このページを作りました。
あまりしっかりしたものはありませんが、参考になればと思っています。
最初にクリニックで作ってもらったサポーターです。水に濡れても、すぐに乾くので重宝してます。
水仕事してもすぐに渇くのが良い。
これも、クリニックで注文してもらったもの。
医師の診断書で、保険の適応がありました。
詳しくは、こちらを見て下さい。
http://www.nakamura-brace.co.jp/po/ar_cms.html#cmb
かなりしっかりしているので、膝が痛い時は仕事の時つけている。
クリニックで注文してもらい、医師の診断書を出せば、保険の適応がある。
日本シグマックス社製・医療用 http://sigmax.co.jp/