1日(日)
腰の痛みはまだ治らないが、プレドニンを3mgにしてボルタレンを飲んだら、かなり楽に過ごせている。
12月
4日(水)
午後、腰痛ベルトをして仕事をしたので、腰は大丈夫だったのだが・・・
夕方、珍しく肘が痛くなりだした。
7日(土) のどが痛いので、耳鼻科へ・・・
のどが腫れている。
バナン、ロキソニン、ムコダイン500、1日2回。
8日(日) 咳が出始めた!
まだ、のどが痛い。
9日(月) 雪の朝、RA診察
この間の副腎の話。副腎のう胞なので、半年から1年後に再検査して、大きくなっているようだったら、泌尿科のDrと相談の上手術するかどうか考えましょうということになった。
骨密度はやはり少ないので、薬を飲むことに。しばらくダイドロネルを服用。
血液検査で、肝臓の値が少し大きくなっているようだ。
以前、脂肪肝と言われたことがあるので、おそらくそれだろうと思うとのこと。
そろそろ胃カメラも・・・
アザルフィジンEN500朝夕2錠、サイトテック200・ボルタレン25毎食後3錠、プレドニゾロン朝食後3錠、オメプラール20朝食後1錠、リウマトレックス3カプセル/週、アドフィード30枚
それに、ダイドロネル20寝る前1錠。
10日(火) 咳が出て苦しい 。
鼻水もひどいので耳鼻科へ・・・
アレグラ朝夕2錠、キプレス寝る前1錠
この間の、バナン、ロキソニン、ムコダイン500各朝夕2錠と併用
市販・カルシウム薬購入
12日(木) まだ痰が絡んで咳が出る
体はすっきりしてきた。
13日(金)ほとんどよくなってきた。
アレグラ60・2錠、スペリア200・4錠各朝夕2回、キプレス10・1錠寝る前服用
16日(月)ダイドロネル服用開始
18日(水)背中が痛くなる
19日(木)整形受診・骨は大丈夫だった。
ボルタレンゲル塗布
21日(土)忘年会
帰り道でふらふらした気分になる。
夜中、下腹痛がする。
20日(金)肘・手首が痛くなる。
指が浮腫んでいる。
22日(日)下腹痛。夜中に下痢
めまいのようにふらふらして、耳鳴りがする。
24日(火)血尿。膀胱炎の診断。
ガチフロ4錠朝夕2回・八味地黄丸
メニューへ



1 2 3 4 #