地下鉄烏丸四条駅で阪急に乗り換えて、河原町三条に・・・。
昔、通学に使った電車。なつかしい〜〜
そして祇園から円山公園を抜けて、高台寺に・・・
夜道は心配だったが、結構歩いている人がいるので大丈夫。
高台寺入り口には、かなり大勢の人・・・
高台寺
夜景の写真は初めてなので、どのように撮れば良いのか???
かなり迷ったが、カメラを固定すれば何とか写ることが分かった。3脚は持って行ってないが、どうせ持ち込み禁止になっている。みんなはどうやって撮ったのかなあ・・・
私は、手が安定しないので、杭などに乗せて、どうやら撮ることが出来た。やはりピントがあまい。でも、まあこんな感じだということだけ見てくださいね。
ライトアップされた庭。
上手く撮れてないけれど、
やはりきれい〜〜

水面に全くそのまま写っている。
写真の腕がよかったら、もっときれいな景色をお見せすることが出来るのだが・・・
ちょっと残念!