朝、やっぱり緊張してるのかな? かなり早く目が覚めた。
テレビを見たり、メールをしたり・・・
約束していた時間に食堂へ行くと、席がいっぱいで待たないといけないようだ。
でも、パールさんが、先に降りて順番とって下さっていたので、待つことなしにテーブルに・・・
パールさんは何でもよく気がつくので、ありがたい。

朝食は、バイキング。
野菜サラダをいっぱいとって、大満足。
そこへ、Mさんがいらっした。そしてNさんも・・・
私達がチェックアウトしている間に、Nさんが総会会場に行って、席を取ってくださるとのこと。
うれしいな〜〜。今日はご一緒できるんだ・・・

会場に着いて、びっくり・・・。前から2列目の席だ!
でも、壇上の方々が良く見えて、写真をしっかり取れる。
総会
まずは理事長のご挨拶。
堂々とされて、そして優しいお言葉。
惚れ惚れしてしまう。
そして、越智先生
来賓の方々
午前中の総会が終わって、昼食タイム。
昼食券を持って座って待っていてくださいという指示があったが、座る席がない。
仕方がないから、テーブルのない席で食べようと思ったら、テーブル席が空いた。
おいしいお寿司だ。

Nさん、Mさんと一緒にお話ししていたかったが、お土産を買いに、急いで駅へ・・・

しっかりお土産を買い、ホテルに戻って宅急便で送った。
さあ、これで楽に帰ることができる。
一安心だ。