富良野・オフ会へ
朝、7時半、主人とは千歳空港で落ち合うことにして出発。
ゆめさんが車でホテルに迎えに来てくださった。
初対面だったが、すぐに打ち解けて話をする。おっとりとした雰囲気がいい。
狩勝峠は、残念ながら曇りで霧が出ている。晴れていれば、見晴らしがよかったと思う。

富良野に予定通り10時着。あおじそさんが乗ってこられる電車を待つ。
ピンクの服を着た赤ちゃん連れが目印。でも、そんな人はいない?
どうして?と思っていたら、待合室のほうから、出てこられた人が、確かにピンクの服を着た赤ちゃん連れだ!間違いない・・・。声をかけたら、やはりそうだった。
とても中学生のお子さんがいるとは思えないほど若くて?素敵なお母さんだ。
始めましての挨拶。そして、皆と合流すべく、日の出公園へ!
日の出公園
富良野駅
日の出公園は、駐車場からかなり歩くと聞いていたが、本当に山へ向かって歩かないといけない。
すばらしくいいお天気。でも暑い!
汗をびっしょりかきながら、山頂へ行った。

皆はどこにいるのかな?と思って、TELをしたら、
「美瑛を見てから行く」とのこと・・・
ええっ・・・、まだしばらく来れないの?

暑いのも手伝って、なんだか待つのがつらい!
山頂からTELをしようとしたが、何故かつながらない。
もしかして、この場所が悪いのかなと思い、少し下に降りて待つ。
少し降りたところに花壇がある。花の名前が入っていたので、写真を撮っていたら、やっとTELが入った。
「ここに来ているよ!どこにいるの?」

やっとのことで、皆とめぐり合えた!
カズさん、パールさん、のんさん、まりべえさん。ゆきさん、マリリンさん、マ〜ミンさん。
ゆきさんとマリリンさんとは初対面だ。
お二人、なんとなく雰囲気が似ている。
皆で写真を撮って、しばらくおしゃべりした。