部屋からもマウントクックが見えて感激!
しばらくベッドに寝転んで眺めてました
実際には、ベッドからはこんな風に〜〜
今日も、コネクティングルームを取ってくださったので、友人たちと一緒です。
隣通しのお部屋が鍵一つで行き来できるコネクティングルームは、鍵を開けてもらえば
話し声が聞こえるし、すぐに返事が出来るし・・・でいいですね。
マウントクックハイキング
セスナ機での氷河飛行のオプションを申し込んでいたけれど、強風のため中止になり・・・
とても残念だったけれど、2時間ほどのハイキングに行くことが出来ました。

道は整備されていたけれど、時々砂利道もあり・・で、途中で友人たちに先に行ってもらって、マイペースで歩くことにしました。
でも、だんだん周りに人がいなくなり・・・

少し足裏が痛くなって、途中であきらめようかと思ったけれど、せっかくここまで来たのだからとゆっくり歩いていたら、だんだんまたマウントクックが見えてきて・・・