南花巻温泉より、東北自動車道を通って、蔵王エコーラインへ・・・
お釜観光後、こんにゃく番所で、こんにゃく料理の昼食。
山寺(立石寺)に行き、上山葉山温泉へ・・・
時間の都合で、立石寺と芭蕉記念館どちらかになり、立石寺を選択。
でも、山寺を最後まで上れるのかな・・・、
どうしよう〜駐車場に着くまで迷ってました。
お釜観光
曇り空、霧がかって来ました。
山頂は大丈夫かな?心配しながらエコーラインを上がっていきました。
やっぱり山頂は霧がかかって・・・
でも、何だか時々さ〜っと霧が薄れます。
その合間に・・・
見えました〜〜お釜!
すっきり見えなかったけれど、霧の合間に見えるお釜も素適です。
5月に来た時に、雪の壁だった駐車場脇は、
すっかり雪が解けて・・・
山肌が見えてました。



# 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12