SHOP LINK

■ LUCK 羽島 レインボーモール店
  
カーオーディオからエンジン乗せ替えまで幅広く手掛ける。
パイオニアのRSスピーカーの販売数日本一を達成した若杉氏、金文氏2人の営業力は脅威的である。
もちろん、インストール技術も日本屈指の実力。
モール内の開放型店舗なので専門店に良く見られる入ったら契約書に印押すまで出られないといった
雰囲気は無く気軽に立ち寄れる良い店である。デモカーのアリストは、必聴。

■ SOUND EVE

手先の器用さは、業界でも有名らしい。
前例の無い難しいインストールなどは相談してみては。

■ シンフォマージ

徳島にあるカー&ホームを扱うオーディオショップ。
オーディオの各種チューニングが得意のようです。
顧客にホームオーディオの達人が多いらしい。
カーオーディオのトレンドはここのHPをチェックしていれば把握できます。

■ 山田商店

ホンダ車専門の自動車解体業者。安くパーツを手に入れたい方は、ここへ。

■ ホンダオートテラス一宮

社外パーツを買う時など相談に乗ってもらっています。
他店でプレリュードを買う事になったなったときにも(!)アドバイスしていただき非常に助かりました。

■ メッキ工房

シフト周りのメッキ処理をお願いしました。仕上がりの綺麗さは驚きです。

■ セルダムシーン

内装のリペアをしていただきました。出張リペアも行っていて便利です。


■ ローカルメールオーダー

インターネット通販。
オーディオ用インシュレーターの「ヒダスキ」は、ここで購入しました。
カー用品、ホームオーディオ、健康食品となかり怪しい商品であふれています。
面白そうなので、今後も利用する予定です。

■ ザ・ステレオ屋

[ Audio&Visual Blog ]は、まめに更新されていて貴重な情報源です。
ベロダインのサブウーハーもこのブログを読んで興味を持ち購入。
かなり安価な販売をされているようです。


 PRELUDE LINK

■ PRELUDE Fan Club

プレリュードオーナーの情報交換の場。

■ りょうちん’s Garage

プレリュードを再現した3Dレンダリングは、感動的な仕上がりです。


■ Feris’s Page

「なんちゃってノーマル」がポリシーのFerisさんのページです。
私が、ドレスアップを始めたきっかけとなったHPで聖地のように拝んでいます。


■ My Prelude

DIY情報が項目ごとに整理されています。実用性抜群です。

■ No ho ho n...

カーオークションでプレを購入したkia23さんのHP。
盗難対策まだしてない人は、一度訪問するといいかも


CAR AUDIO LINK

■ 木曽のあばら屋 〜 音楽と本の感想小屋

クラシック中心に古楽から現代音楽までのCDをレビューする
「音楽の感想小屋」、「整理戸棚」が充実しています。
KelsoがクラシックCDを選ぶ時にもっとも頼りにしているHPです。
「プレプレ症候群」のおすすめCD&DVDコーナーがKelsoの知識不足が原因で
なかなか更新できないのでリンクをお願いして張らせて頂きました。


Other Car Owner's Link

■ 街乗りなお’sシビック

シビックタイプRに乗っているなおさんのHP。
ノーマルに準じた外観ですが、物凄く速い車に仕上がっています。
数少ない踏める女性ドライバーだとか。




プレプレHPのバナー



.
.