おはよう三河湾

通称「おはみか」は、第3日曜日に三河湾スカイライン遠望峰パーキングにて
行われる参加制限全く無しの車好きのための自発的ミーティングです。

「開催時間」8:00〜12:00ぐらい


1/16 おはみか
寒さのせいかガラガラの遠望峰パーキング。

当HPにLinkしていただいているKingpooさんのプレです。
おはみか初見参とのこと。
あと、りょうちんさんも来てみえました。


6/20 おはみか

台風が接近していましたが4thが6台参加でした。
写真は、6台とも撮ったのですが了解頂くの忘れてました(^^;のですべてUPしていません

5/16 おはみか


スカイラインは、視界約5メートルという危険な状態。
30km/h走行の超安全運転。
予想通り、誰も来てませんでした(^^;)。

4/18 おはみか

左写真「りょうちん」号 ・・・・ 赤基調の内装。レカロシートが目立ちます。
右写真「あつぷれ」号 ・・・・ DIYで全塗装されたそうです。素晴らしい腕の持ち主ですね。
次回からもっと写真撮らせていただきますね。気合入れて洗車してきてください。