INTERIOR


BB1 PRELUDE INTERIOR

「楽ナビ」をインパネ内センターへ埋込んでもらいました。

以前からインパネ内に何か光物(Defiメーター、イコライザー等)を埋め込んでもらおうとカスタムカーショップを何店か廻っていました。しかし、失敗したり断られたりの連続で諦めめていたところ、プレを見た「SOUND EVE」店主が提案され実現したものです。難易度ウルトラCの超力作!

同様のメーター加工がkingpooさんのHP(*)にレポートされています
。*「メーターパネル内にナビのモニターを設置」
イージーグラッフィックでエスティマの黒木目に塗装。
ちょっと黒木目は地味すぎたかも。

いつもお世話になっているホンダオートテラスの工場長も
「言われるまで気付かなかった」という超自然な仕上がり。
スイッチ類。
フォグランプのスイッチは、アンテナのON、OFFに使います。

ドアノブまわりも御覧のとおり黒木目。
でも、もっと目立つ明るいグレーにしておけば良かったなぁ・・・。

*イージーグラフィック(水圧転写)は、「LUCK羽島店」で取扱っています。
「メッキ工房」さんにクロームメッキ処理を依頼した物が届きました。
予定よりちょっと割高になり10000円(税込)かかりましたが
裏面まで(!)メッキ処理の完璧な仕上がり。
まるで宝石の様です。
早速、プレに装着。           

物凄く輝いています・・・。        

ちょっと目立ちすぎって感じですが大満足(^^)。


トランクスルーは、収納ボックスになりました。

CD、雑誌等ここに入れておくと車内がすっきりします。
トランク内です。
サブウーハー関連で狭くなりましたが、純正風の仕上りです。