「川鰭祐子ファンクラブ」の入会方法

川鰭祐子ファンクラブ本部「Kelso」、「河本」、東京支部「金文」
のいずれかに入会希望と伝えてください。

入会金、年会費無料

*もし、活動告知メールが届いていない会員様がございましたら、Kelsoまでご一報ください。
よろしくお願い致します。

   川鰭 祐子(かわばた ゆうこ) Jazz Vocal

岐阜県岐阜市出身。シャンソン歌手である母の歌で育ち、幼少の頃から
自然に歌に親しむ。中学、高校時代はコーラス部に所属。大学在学中、
アメリカケンタッキー州ルイビル大学に留学、アメリカ音楽や本場のジ
ャズに触れる。京都国際会館での国際学会レセプションを初舞台に着々
とステージをこなし、現在地元中部地方を中心に関東関西等でも活動。
毎年ニューヨークへ音楽留学。
 

            
 川鰭 祐子 公式ホームページ
         http://music.geocities.jp/yukokawabata2007

★★★ニューヨーク録音CD 11月20日リリース!!★★★
( title )~ eight of newyorkers ~  川鰭祐子
★(東京支部)金文氏のコメント

川鰭さんの新しいCDを聴いてみましたが、よく出来ています。
今JPOPではやりのコンプレッサーやリミッターを掛けずにマスタリングされていて録音レベルは低く感じますが良いシステムで聴けば聴くほど差がついて聴こえる好録音です。唯一トリオのバックバンドが何故?と思えるほどセンターにかたまって録音されていますがそれを除けば充分合格点があげられる出来です。もう少し広く音場が作れればベストかな?ボーカルの質感は良く出来ています。
川鰭祐子 公式ホームページよりご購入いただけます。


ファンクラブ活動予告

...ファンクラブ活動 ★★...ファンクラブ活動、メール周知あり)




現在、編集中


活動報告
2015/01/18 新年会 河本邸にて
設立10年目のファンクラブ新年会。
河本邸のオーディオルームにて爆音を楽しみました。

2012/07/19 New York Collection in 岐阜@真鍋記念館クララザール
大成功に終わったニューヨーカーと岐阜のコラボレーション。
早々にチケットが売り切れる人気ぶり。次回の企画の際は、早めの予約をお勧めします。

2011/09/10 明宝温泉別荘にて
 * じゅんじゅんさんの豪華別荘にてバーベキュー。
大滝鍾乳洞探索、昼食の流しそうめんと贅沢三昧の休暇でした。

2009/09/28 Swing
2009/10/02 Mr.Kenny’s
 * 低音がしっかり響くなかなかのライブ空間♪今後のファンクラブの拠点としていきたいお店です。  * 遅れてきてビールがぶ飲み。ライブ後も金山の居酒屋でK君と朝まで飲んでました。

2009/07/08 真鍋記念館 クララザール
 豪華クラシックホールでライブイベント。150席満席でした。
このホールでジャズを聴くには、前席2列目までがいいみたい。
ビックイベントのお手伝いあまりできなくて・・・反省。

2009/02/28 natural cafe&gallery 蔵
2009/03/29 お花見?
 * 川鰭さん、お客さんを楽しませることがより上手になった感じ。楽しかった(^^)/  * 花見の場所取り。今年も最高の場所を確保。ただし、肝心の桜は2分咲き。

2009/01/11 新年会 2009/01/11 新年会 3次会 2009/01/11 新年会 4次会
* お年玉クイズは、難しかったかな?
でも、エアードジャズは押さえといてね!
正解者は、東京支部金文氏のみでした。
* お洒落に赤ワインを飲む。
 ニューヨークツアーの計画を検討。
 * もうヘロヘロです。
 非公式で5次会もあったとか!?

2008/10/19
@SAKURA CAFE
2008/11/2 川鰭邸バーベキュー
* CAFEなので狭かったけれど抜群の
音質で聴くことができました。
* 怪我人続出のバーベキューでした(><)。
みなさん、車ばかり乗ってないで運動しましょう!

2008/1/20
新年会
2008/10/18
大黒ライブ
* 東京支部の金文氏、大阪支部に任命され
た木村氏も出席!写真は、3次会の様子。
4次会も有ったとか!?
* 久し振りに金文さん出席。辛口トークは、
小さな声で!!

2007/11/20

「eight of newyorkers」発売記念ライブ


2007/9/4

大黒ライブ

NYで歌声に磨きをかけて帰ってきてくれました!
尺八とコラボでの演奏や
素晴らしいクラシックピアノも聴けて最高のライブ。
いつも辛口の会員さんも満足そうでした。


2007/7/29
川鰭邸でバーベキュー


2007/4/8

「JAZZボーカリスト川鰭祐子さんと桜を愛でる会」
奈良津堤にて

2006/12/10
忘年会「楮」
2006/11/11
大黒ライブ

2006/4/17 
川鰭祐子さんを囲んで夕食会


2006/4/1~2 
Hi-Fiサウンドミーティング 

  

2005/12/20
大黒にて忘年会。

2005/11/28
ハードロックカフェで夕食会。

2005/10/11
大黒にてライブ

ドラムを担当しているのは、大黒のマスターです。

 
パイオニアプレジデントから贈られたコンテスト入賞の記念品
「ポイヤック ド ラトゥール 2002」というワインで乾杯!(完敗)
2次会は、創作料理のお店「楮」
なおさんのHPにもレポートあります。

2005/09/7~9
川鰭祐子 in つま恋
パイオニア・カーサウンドコンテスト」に
Kelsoの代役として参加していただきました。
 

2005/07/19
大黒にて「川鰭祐子ファンクラブ設立記念集会」
 

2005/07/2、3
「LUCK ENJOY CAR LIFE FAIR」にてジャズライブ
車内空間でのCD再生と生演奏の違いを体験

2005/05/24
「川鰭祐子ジャズライブ in 大黒」

2005/04/08
「JAZZボーカリスト川鰭祐子さんと桜を愛でる会」