<更新記録兼ひとりごと>

過去分はこちら→ (2001年はないみたい) 1998年1999年1999年12月2000年前半2002年

2004.11.27

更新というよりも整理中の状態です。あまりにも長い間ほったらかし状態だったのを深く反省しております。リンク切れもけっこうありますねぇ…。いろいろ考えているのですが、シンプル・イズ・ベストなページになりそうです。ほんとはすてきなデザインの作りたいのですけどね。ま、理想は理想、夢は夢。

いま読書中は、レジナルド・ヒル『死の笑話集』。これ、前作(『死者との対話』)を読んでない人は、読むのを控えた方がよいです。いまのところはそれだけ言っておきます。長いのでさすがに1日2日では読み切れませんでした。


[HOME] by 東風