春の手宮から小樽の夜景が楽しめます

手宮夜桜ライブとは...

どんなイベントなの?

手宮夜桜ライブでは インディーズ・アマチュアミュージシャンがポップスやフォークを中心としたステージをお送りします。
セミプロの方もノーギャラで出演していただいています。(手宮のお母さんが手作りしたお食事だけは提供させていただいております)
会場ではライブのほか、飲食コーナーや子ども縁日などもありますので、お子さま連れでも楽しめます。
また、出演されたミュージシャンでCDを出しているアーティストはCD販売もしますのでお気に入りのアーティストを見つけたら、即Getできます。

入場は無料となっておりますので、ぜひご来場いただきお楽しみください。
ただし春の野外でのライブのため暖かい服装でお越しください

 

手宮のことを もっと知ってほしい...との思いから

2004年の台風により手宮公園周辺の桜をはじめとした多くの樹木が大きなダメージを受けてしまいました。再び桜が咲き乱れる風景を取り戻したい、そして多くの人に手宮に足を運び、この町を好きになってほしい、との思いからこのイベントがスタートしました。

これまでに行われたライブの収益で第1回時に植樹した桜のメンテナンスを継続しています。
なお、このイベントは上記の趣旨にご賛同いただいた地元の皆さまから協賛をいただいて運営されております。
この機会に手宮の街をゆっくりと歩いてみて、ひょっこりお店屋さんをのぞいてみるのも良いですよ!



 

 


手宮夜桜ライブ 会場
〒047-0042
北海道小樽市
        末広町38番1号
         小樽稲荷神社境内

 

お問合せは
   下記までお寄せください

 

電話  :

0134-22-5513 (嶋影商店)

メール: 

temiya_yozakura@yahoo.co.jp