近況

皆さんどぉも〜(^^)/。サボッテてすいません、久々の更新です(2001/5/15)。結局2000年は一度も更新しませんでした(^^;

まずは現在の水槽

200105.jpg (17282 バイト)

上に載っているのはアクアガーデン製水槽クーラーで非常に良く冷えます。

システム図

system.jpg (13054 バイト)

 

 

食虫水槽

これまでは鉢をそのまま水槽につけていたのですが、AL誌のレイアウトを参考に、30cmでレイアウトしてみました。って狭くて意味ないかな(^^;。

クリプトミニマget!!(99/7/11)

待ちに待ったミニマをついに入手しました(;_;。まだ水上葉です。

(撮影:99/7/18)


水槽

99/7/18現在の水槽。入れ物はハマナカの90cm曲面水槽に変えてますが、中身はあまり変わってません(^^;

30cm玄関水槽、引っ越し後、嫁に許されて増やした1本。

お見せするようなもんじゃないですね(^^;