9月3日(金) 19時00分 西が丘  観衆:909人
 磐田ユース
 
 
1−0
0−0
  京都ユース
得点(磐)前半3分1−0小野田

 ・・・京都ユースって結構面白いサッカーやるんですねぇ(爆)
ダイレクトでのワンツーをバシバシ決めて、
中盤をちゃんと「構成」してました。けっこう巧い。
しかし、両ウイングにまわしてセンタリングを上げるも、
中盤でのパス交換からそのままドリブルで切り込むも、
エリア付近でつぶされ(カットされ)て、
磐田のセンターバックの「最後の壁」が破れず・・・
  #まぁサッカーてのはそんなもんかもしれないけど(笑)
会場が沸く(悲鳴?(笑))シーンを結構作ってました。

磐田ユース・・・
 君たち、「シュート!」を読みなさい!(爆)(爆)(爆)
速攻の時、なんで自分で持ってこうとしないかなぁ・・・
完全に前が開いてるのに中にパスすることしか考えてない様だ・・・
ボールを持ったら観客全てが見ているんですよ!(爆)
フリーなら切り込めよ!自分で点を決めようよ!

 坂本−小野田コンビの右サイドが良い感じでした。
1点は綺麗なゴールで、右から(誰だ?(自爆))がGKの出て来れない
ギリギリの位置にグラウンダーで絶妙のセンタリング。
後は合わせるだけって感じの素晴らしい物でした。

 終盤の京都の猛攻に耐え、なんとか勝利した磐田ユース。
日本クラブ選手権に続く2冠なるか?






戻る