9月3日(金) 16時30分 西が丘 観衆:709人
 清水ユース
 
 
0−1
1−1
  平塚ユース
得点(平)前半28分0−1田辺
 (平)後半40分0−2青木
(清)後半41分1−2高木

 またも寝坊のため(自爆)会場に着いたときは試合はじまってました(笑)
前半はほぼ互角ですかね。
フォローが足らず、清水の中盤でのパス回しがあまり見られませんでした。
気合い負け、と言うかやる気がない、と言うか・・・(爆)(爆)
なんか平塚に比べて気持ちが感じられない清水(苦笑)
ん〜な事やってるうちに今大会初失点をくらう・・・

 ハーフタイムで絞られたかな?(笑)後半は多少元気が出てきた清水。
中盤でパスを回そうと、みんな走るようになりました。
相変わらす右の太田君がチャンスメーカーで、
何度もえぐってセンタリングを上げてくれるんですが、空中戦は完敗(><)
それを何度も繰り返すんだからなぁ・・・(中に切り込めよ(苦笑))
ようやく気がついたか(爆)後半の後半になってから、
センタリングをあきらめ(?)、中に切り込んで行くようになり、
決定機を多く作り出すようになりました。
太田が切り込んでスルーパスを出し、中のFW(塩沢だったかなぁ?)に通り、
ポストをたたく惜しい場面もありました。
  #左ポストの内側にあたり、コロコロと転がって
  #右ポストの外側からラインを割るという面白い動きをしました(笑)
今日は最後まで運動量が落ちることもなく、終盤は攻めまくってましたが、
  #さすがに負けてれば気合いも入るか?(苦笑)
イージーなロビングをGKがこぼし、それをつめられて2点目献上(><)
直後、左から高木(かな?)が中へドリブルで切れ込み、
そのままミドルを決めて1点差に詰め寄り、その後も結構決定機はありましたが
決められずにタイムアップ・・・惜しい試合でした。

 優秀な右ウイングを抱え、ホントにトップと似た様なゲームをする清水ユース(笑)
負けはしましたが、(後半は)面白いサッカーをやってくれました。
  #前半とは大違い(爆)
先が楽しみではありますな。






戻る