8月28日(土) 18時30分 草薙球技場  観衆:915人
 清水ユース
 
 
1−0
2−0
  熊本国府
得点(清)前半?分1−0池田
 (清)後半?分2−0鈴木隼
(清)後半?分3−0太田

 開始から75分までは圧倒的清水ペース。
中盤を完全に支配し、パスを回して右ウイングの太田を走らせ、
何度もエリア内までせまり、決定機を作りました。
・・・がぁ(苦笑) 決められない(爆)
てめ〜らこれじゃぁトップチームと同じではないか(爆)(爆)(爆)
FW育てろよ、ストライカーをよぉ・・・
 残り15分くらいで運動量がガクッと落ちて、熊本国府に攻められましたが、
点を与える事はなく、まぁ「完勝」といえる内容でしたね。
この内容なら明日、市船にも勝てるんじゃないでしょうか?
 左の深沢君が上手いと評判なので、彼を見に行ったのですが、
この日は右サイドの太田君がキレまくってまして、彼にボールが集まってました。
  #国体での活躍、頼むぞ!>太田
左サイドの深沢君にはあまり回らず、見せ場は少なかったですねぇ。
ま、準決勝&決勝でのお楽しみかな?






戻る