7月4日(日) 19時05分 国立 観衆 32,957人
 日本五輪代表
 
11 
7−0
4−0
  フィリピン五輪代表
得点(日)前半5分1−0
平瀬
 (日)前半8分2−0中田
(日)前半12分3−0平瀬
(日)前半24分4−0小野 (PK)
(日)前半28分5−0中村
(日)前半29分6−0中村
(日)前半42分7−0市川
(日)後半8分8−0本山
(日)後半22分9−0平瀬
(日)後半27分10−0明神
(日)後半34分11−0戸田


う〜ん、長くなりましたねぇ、上の表(笑)
1次予選打ち上げ(爆)は、得点者8人計11点の大爆発(笑)
なんといっても8人が決めましたからね(笑)
電光掲示板に書ききれないほどで、操作していた人の苦労がわかります(爆)

うちのクラスのMLに誘いのメールを流して、エセ社会人(爆)の某I氏を召還(笑)
Aと3人で、とりあえず昼から2時間ほどカラオケ。
  #ま、このメンツならとりあえずカラオケかな(笑)
15時半に終わってから、「どうしようか?」と相談しましたが、良い時間潰しも見あたらず、
暇だったので第一試合から観戦が決定(苦笑)
前日の雨からうって変わった太陽の下、
「あっち〜」と言いながらビールを片手にネパール×マレーシアを観戦(笑)
マレーシアの16番はなかなかうまかったです。

昨日のサル&コンテスト疲れでI先輩が、そしてバイトのNが今日はお休みのようで、
変わりにチャットの友達のI氏が加わり、やはり25番ゲート付近で観戦(笑)
日曜日ということもあって結構入った3万2千もの観衆の中、ゴールラッシュが幕を開けました。

前半30分までで6得点・・・5分に1点ペース(笑)
パランパンもかわいそうに(苦笑)
金曜の(サポーターの)うっぷん(謎)をはらしてくれるかのような11発。
中でも戸田&市川の清水勢ミドル共演は光っていた♪(笑)

ってなぐあいで日本ラウンドも予定通り無失点で全勝♪
ゴールの感覚を思い出してくれたかな?
秋の最終予選まで忘れるなよ!(爆)






戻る