7月2日(金) 19時05分 国立 観衆 26,026人
 日本五輪代表
 
 
1−0
1−0
  香港五輪代表
得点(日)前半38分1−0
中村
 (日)後半34分2−0
平瀬


ここ一週間天気悪いですが、なぜか試合の日には降らないというすばらしい雲の状態(笑)
ってなわけで、今日も雨は降りませんでした♪
研究室のI先輩とM嬢を連れて、現地でO氏と合流し、とりあえず会場入り♪
会場から「今日は行かない」と言っていたAと「天気次第」と言っていたNに
催促メール送りまくり(爆)
その甲斐あったか、召還に成功(笑) 月曜と同じメンツで見てました。
金曜ということで、観客はこの前よりも 5,000人ほど多かったです。
今日は国歌斉唱が、・・・えーと、・・・誰だっけ?(自爆)
ま、とにかく月曜日よりもよかったんですよ(笑)

試合の方は・・・まぁ何というか、守られた相手を崩せずに2点止まりでしたけどね(苦笑)
前半終了間際に一人退場して相手は10人になっちゃいましたが、
10人になったところでべつに香港の守備陣の人数が減ったわけではなく、実質変わらず(爆)
しかしまぁサポーターはゴールラッシュを期待してて不満そうでしたが、
ガチガチに守られた相手からちゃんと2点奪ってくるんですからね。
1次予選レベルとは言え、このチーム、けっこうやりますねぇ(笑)

しかし、今日も「左」で起用された市川・・・
動きは精彩を欠いていて、観客からは「本山!」コール(号泣)
で、たいした仕事もできぬまま交代してしまいました(><)
お願いします、彼は是非とも"右"で使ってやってください!>山本コーチ

壮行試合みたいな感じで最後の方で起用された吉原。
南米選手権でも頑張ってこいよ!






戻る