第5回を迎えた今年のちばぎんカップ、
江尻の引退試合を兼ねまして、2月28日、市原のホームゲームとして行われました。
チャットでの知り合いといっしょに見に行きまして
 #(大半はレイソル側の人ですが・・・)
ホームスタンドど真ん中で観戦。
これで¥2500はケッコーお得か。

試合の方は・・・
なんかあたふたした市原DF陣が目についたゲームでした(涙)
マスロバルの後にはいる横浜Mから来た15番寺川。
結構期待してたんですが、ちょっと期待はずれかな・・・(笑)
武田とツートップを組んだ新加入のバロン。
ヘディングを見たかったんですが、
まともなセンタリングは1度しかなく、ちょっと寂しかったかな?
武田に変わって後半途中から出てきた期待の新人・林クン。
やっぱ動きはいいですね〜、彼。
集客能力だけじゃなく、戦力として、力になってくれそ〜です。

全体的には「う〜ん・・・調整不足?(苦笑)」ってかんじでした。<市原
千葉にチャット&フットサル系の友人が多くできたので、
今年は市原臨海に通う回数が増えるかな?
  #日本平にも行かなきゃ・・・






戻る