明け方までチャットやってたので、起きるのが大変でしたが、何とか間に合いました。
当日券も買えましたし、よかったよかった・・・
東京でも雪が降るくらい寒かった99年1月8日、
第77回大会の決勝戦が行われました。
個人的に、清商が負けた1月3日で今大会終了(爆)なので、
ど〜でもい〜国立の2日間、見に行くのもやめようと思ってましたが、
上京以来毎年見に行ってることだし、行こうかな・・・
ってことで、行くことにしました。
地元の帝京と話題の東福岡、と言うことで、(もしかしたら当日券ヤバイかも・・・)
とか思ってましたが、杞憂でした。
やっぱり寒い日は家でTV観戦の方がよいのでしょうね(笑)観客は20000人だそうです。
しかし、メインスタンドはかなり埋まってました。
で、メインスタンド帝京側で観戦。
さすがに帝京高校ですかね。オールドファンもいっぱい。
帝京の星が増えるのもシャクだけど、東福岡連覇に比べれば全然ましなので、
帝京側につきました(笑)
前日のチャットで「今年の帝京はダメ」とか言われてたのですが、当日行って見たら・・・
やっぱりダメでしたね(笑)
昨年の準決勝で見せられたあの壁は影も形もなく、ミスの目立つDF陣・・・
明らかに戦力が落ちた東福岡相手にあれでは・・・
て〜なわけで、書く事はほとんどなし(笑)
残念ながら、東福岡高校の2連覇という結果になってしまいました・・・
清商を沈めた滝川第二高・林丈統。
ジェフ市原に入ってガンバレ!






戻る