DATECON FINAL 資料倉庫

last update 2003/11/13

仙台で行われたSFコンベンション "Datecon Final" のいろいろな資料をぼちぼちと 掲載していきます。 幻のカードゲーム ”バイオレンスノベル・ポーカー” とか、小説とか漫画とか歌とか 講演とか寸劇とか、いろいろあるんだ、これが。 ダテコンとは何かとか、歴史とか、そういうのもいずれぼちぼちと。 幻の傑作ファンジン(たこいきよし編集長渾身の)『千客万来2 ― 魔獣鶴亀伝  (ダテコン・ファイナル・アフター・レポート)』も復刊は無理にしても、 なんらかの形で残したいものです。 ま、とりあえずは、SFミュージックの傑作(^^)”ダテコン・ブギ”をどうぞ。
e-mailのコンタクトはこちらまで