それじゃ、お題で〜す。略して「お題です」

題1回(2000/02/29) 各問題の条件に合うように解答してね

↑(※わざとなのでつっこまないこと)
1.「インターネットエクスプローラ」
(記念すべきはじめてのお題だから、一応お約束ということで(^^ゞ) この言葉を略せよ!ただし、IE(アイイー)なんて、言いにくにくくくて(痛)、舌かまないんじゃないように。条件:なし
「あなたのお答え」 2.このページの「題1回」という言葉。「題」の字が違うじゃん!っていう人がきっといると思ったので、 「↑(※わざとなのでつっこまないこと)」って書いたのですが、ちょっと長すぎる注意だと思います。 そこで、題2問。 「わざとなのでつっこまないこと」 これを、初めて見た人でもすぐわかるように明快に略せよ。条件:5文字以内 「あなたのお答え」 3.・・・い、今、考え中です(うそつけ!考えてねぇだろ!) そこで、こんな問題どうですか?っていうのを募集しときます。形式は自由に。 感想とか、こういう風にしたらっていう意見もどしどしどうぞ。
あなたのお名前なんて〜の?(もちろんハンドル可) してしてメールのアドレスは?(※略禁)