M-mode

ごめんなさい。まだ、ごく一部しかOPENしていません。

Hey! Yoo! Hey! トップページに戻る

M‐self Bravo! Consa!について 徒然なるままに
管理人の自己紹介。Mファン必見!(いないって) Bravo!Consa!のopen秘話(?)や骨組など 思いついた時に思いついたことを書いてみる




M-self


こんな人です。よろしくお願いいたします。
名前 miyukiです
誕生日 11月29日…いいにく(いい肉の日)・いいふく(いい服の日)(いい福の日)
うさぎ年
星座 射手座
血液型 A型
動物占い ネアカの狼(かなり、あたってる!)
出生地 生まれも育ちも札幌! (道産子だが、実は浜っ子になりたかった気もしてる)
スポーツ暦 中学=ソフトボール・高校=バレーボール(どっちも厳しく、かなり体育会系)
好きなタレント SMAP…香取慎吾!(新ドラマ「合い言葉は勇気」スタート)
好きなプロ野球球団 東京読売巨人軍…原コーチのことは家族同然と思っている(一方的に)
好きなバレーボール選手 サントリー・サンバーズの朝日健太郎選手(めざせ!シドニー)
最近はまった本 「永遠の仔」(天童荒太著)
一番好きなConsa選手 佐藤洋平選手(いうまでもなく)
次に好きなConsa選手 伊藤優津樹選手(実は一番になっていたかもしれない)
今、一番の願い 洋平君、ずっと札幌にいてください。(引退後もコーチ・監督としてず〜っと永住・もしくは週間コンサドーレを担当しつつ、少年団のコーチとか…?!)

TOPへ



Bravo! Consa!について


私が佐藤洋平選手のファンになったばかりのころ、管理人Yと話をしていると、Yが「ホームページ作れば?」といいます。
最初は、「まさかそんな、私が洋平君のホームページを作るなんて無理無理!」と、一笑に付していましたが、練習を見学に行ったり、試合を観に行ったりしてドンドン洋平&Consaにはまっていき、と、同時にテレビでは見られないConsaの魅力を、遠くにいるファンにも伝えられたら…と、黙っていられなくなり、「ホームページを作ろう!」と決心してしまいました。そのころ、Yも野々村選手にはまっていき、いつのまにか二人で作ることになっていたのです。
当初は、私が応援するバレーボール選手の、朝日健太郎選手が所属するサントリー・サンバーズと、コンサドーレ札幌の両方を応援するページにしようと思い、タイトルも「CONSA de SUNBA」(コンサ デ サンバ)にしようと決めていました。(実際、最初の内はそうなっていました) ところが、始めてみると、両方はとっても無理!ということに気づき、残念ながらサンバーズ&朝日健太郎選手の方はあきらめることにして(確かに情報も無いし…)、タイトルも「Bravo!Consa!」にかえて、Consa一本に絞り、その分まめに更新するように頑張ることにしたのです。
なにしろ、私はコンサ初心者。チームの創立当初から応援はしていましたが、あまり詳しくはなく、厚別に行ってみたいと思いつつも、1度も行ったことはなく、選手の名前も有名選手や監督くらいしかわからず、応援はしていたがファンとかサポーターとか呼べるものではなかったのです。毎年、今年こそは厚別に行って、コンサにはまるぞ〜!と思いつつも…。それが、ついに今年実現し、一度観たら、もう電流が走ってしまいました。(もともと、はまるつもりで観に行ったのですが…)
と、こんな感じでスタートした「Bravo!Consa!」ですが、他の方のページにお邪魔してみると、みなさんとてもすばらしく、内容も濃く、とっても足元にも及ばないのですが、地元の利を生かしてConsaを身近に感じてもらえるページが作れたら…と、思っています。末永く、よろしくお願い致します。

【Bravo!Consa!】

工事中です。

TOPへ