★Mametaの<お気に入り>コーナー★


とても素敵な、そしてみんなに見て欲しいホームページを集めてみました。ちょっとお立ち寄り下さい。


グランデコ
裏磐梯のスキーリゾート、グランデコです。
私のホームゲレンデ。初心者でも充分に楽しめます。
ぐるり福島ガイド まずは福島県の紹介から...
国土交通省・福島工事事務所のページです。
税金の無駄づかいは、やめてね。
星の村
ここは滝根町・星の村。
福島県を代表する観光スポット「あぶくま洞」も近くです。
広大な宇宙と美しい星たちに、限りない夢とロマンを....☆
ペンションzakoji
春、夏、秋といつ訪ねても素晴らしい風景の尾瀬。冬は? もちろんスキー!
そんな尾瀬のふもとの片品村に、ステキな宿があります。
その名は“ペンションZAKOJI”いつも、美味しいコーヒーで迎えてくれます。
コジマNet
このマークで、ピン!ときたあなたは、通です。
業界でも話題のホームページへジャンプ!お得な情報がいっぱいです。
JARL
かつては「KING OF HOBBY」と言われたアマチュア無線。
あなたも趣味のひとつにしてみては?仲間作りには最適です。
日本アマチュア無線連盟が、ハムの世界をご紹介します。
象のロケット
感動したい、笑いたい、今の気分にぴったりの人気作品を検索してくれる、
便利な映画・ビデオ・DVD総合ナビゲーター!
MLあぶくま
ふくしまの皆様による、おちゃめなメーリングリストです。
新規メンバーも募集しています。掲示板もありますよ!!

トップページへ