メーリングリスト あぶくま



 

 「ふくしま」 ・・・・ ふるさと
   ふくしまを愛する人たちが集まりました。
   私たちの古里、ここで暮らしている方々、あるいは
      ふくしまに縁のある人たち。

 「仲間」 ・・・・ コミニュケーション
   みんなが集うところには、いつも新しい発想が生ま
      れます。未来に向かって、チャレンジしましょう。

 「インターネット」 ・・・・ 世界へ
   インターネットは、「からくりネット」電話線を通
      してあ〜ら不思議。
      ここ福島から全国に、さらには世界に向けて。
 

 1通のメールが心をあたためたり、励ましたり、
  喜びをわかちあったり。 
 思いのままに、飾らずに、今日の出来事でもいい
  んです。自由な空間として楽しんで下さい。 
 そして、いつの日かそのメールはあなたの宝物に
  なることでしょう。


「ふくしま」に「仲間」が集い「インターネット」で何かを
 もとめたい。その“何か”に向かって、みんなで歩んで行
 きましょう。

概要について
掲示板・チャットはこちらから

トップページへ