ヒメオオ/ あいあん





鬼怒川温泉まで電車で行った。

今日はクリさんが待っててくれている。
2人で檜枝岐に向かった。

きれいな青空、雲ひとつない。

「いた〜ぁ。」
ヒメオオのペアだ。
40kmのスピードでも採れるときには採れる。(^^

ヒメオオペアで一発目

ヒメオオペアで一発目


ジュンクワさんとジュニア君と4人で広沢林道に到着。
これで「オニに金棒」だ。(^^

ヒメオオ♀

ヒメオオ♀


ヒメオオの♀だ。
網をそっと延ばす。

あれ?
デジカメ、壊れちゃったみたい。(^^;

お昼を過ぎたので、カンパ〜イ。

って言っている間に直った。(^^; < デジカメ

ヒメオオ♂

ヒメオオ♂


「またまた、いた〜ぁ。」

先のヒメオオ♂を採るところ(^^;

先のヒメオオ♂を採るところ(^^;


落ちた。(^^;
でも拾ってくれてありがとう。(^^;; < ジュンクワさん

3時を過ぎたので、クリさんはお風呂に入るから、ジュンクワ車と。
でも、雨が降り出しNG。
お疲れさまでございました。

夜になると灯火軍団。(^^;

マブシイ

マブシイ


クワ吉さん、貧さん、オノパパさん、あおやんさん、アンクルパパさん、5人とも撃沈。(^^;
ただし、オオクワ♂が轢かれてた、、、(^^;


ヒメオオ 15♂♂  9♀♀
ミヤマ   6♂♂
アカアシ  7♂♂  6♀♀
コ     1♂   3♀♀

47頭


2005.10.10


2005年下半期号目次へ戻る