カブトのために横浜へ/ あいあん





今年も祭りがある。

っで、「カブトを採ってきて」ではなく「今度はカブトを採ってこよう」と思った。
今回はザジさんとぼうぼうさんと出かけた。

2人が探した公園(ここはB公園と名付けよう)は同じ横浜市で、さほど遠くはない。

だけどカブトは崖が好きなようで、一般人はヒョイヒョイと登れる崖にあいあんは登れない。(^^;

ザジさんは
「ちょっと待ってて下さい。」
と10分後、2〜30頭のカブトを採ってきた。

これじゃ、いつもと変わらんじゃん。(^^;

ザジさんとぼうぼうさん

ザジさんとぼうぼうさん


でも、ザジさんにちなんで「横浜カブトセンターB」と名付けよう。(^^;



ボーズ



2005.10.10


2005年下半期号目次へ戻る