山形旅行/ あいあん





今日はタカさんとhoshiさんと3人で出掛けた。

いつものように大宮。(^^;
13時に待ち合わせである。

いつものように檜枝岐、を過ぎて福島まで通った。
それから下道はナガイ。(^^;

やっと近づくと、今度は携帯の圏外。
打ち込もうと思っても、つながらない。
ダメだ。(^^;

暗くなって外灯でコ♀を採る。
ノコギリ♀を採る。
ミヤマ♀も採る。
こんなもんだろな。

山の方へ目を向けるとミヤマ♂だ。
確かにミヤマだ。
しかしもし違ったら、、、
「バックしたら?」というhoshiさんの言葉にうなづく。

ミヤマ♂がついてたあと

ミヤマ♂がついてたあと


外灯で樹液で発見したのは初めてである。
(ミヤマ♂を採ったあと(^^;)

山形で「日帰り」ならぬ「夜帰り」だった。(^^;


ミヤマ   2♂♂ 5♀♀
ノコギリ  3♂♂ 3♀♀
コ     1♂  4♀♀

18頭


2005.10.10


2005年下半期号目次へ戻る