山梨へ行ってみた/ あいあん





2日前の晩、「コルリ、行かないか?」という問いに、真っ先に手を挙げた。
渡りに船だ。

朝は眠いのに、遊びになると5時集合はヘッチャラ。(^^
クワ吉さんに誘われて出かけた。

相模湖でクリさん、くわたけさんをそろえて出発。山梨へ向けて出発だ。

9時過ぎには目的地へ到着。

ところが、1mあがるのに10分はかかる。(チョットおおげさ?(^^;)
なので、1m上がっては休み、1m上がっては休み、、、これの連続だった。

5m登っては来たろうか。コルリの♀が見える。

トウカイコルリ♀

トウカイコルリ♀


こんどは、ホソツヤだ。

ホソツヤルリ♂

ホソツヤルリ♂


アレッ。
死んでる。(^^;

クワ吉さん

クワ吉さん


結構急な斜面だから100mぐらいは登った気がするけど、実際は50mぐらい上がっただろうか。

いや、30mかも知れない。。。(^^;;

まてよ、10m、、、(^^;;;

1mは登った。(^^;;;;



トウカイコルリ  1♀
1頭



2005.06.10


2005年上半期号目次へ