檜枝岐 神奈川オフ編/ あいあん





檜枝岐、3度目は神奈川オフだ。
クワ吉さんとしまじろうさんは会ったことはあるけれど、クリさんとは初めてだ。
これに貧さんが加わればオニに金棒だ。(^^(ナンノコッチャ)

朝に活動開始。
ところがヤブの中に入っちゃうんだよな。(^^;

今では楽に座ることができるんだけど、当時は突っ立ったまんま。
ヤブの中に入れずに、かといって座れない。
つ、辛い。(^^;

ようやくクワ吉さんが見えた。
後光がさしているかと思った。(^^;

その先へと進む。
センキュウガンの目だから、クリさんてスゴイなぁ、、、

シビ○(^^;

シビ○(^^;


、、、シビ○の目だった。(^^;

夜になった。

以前は、私が、
「ジッ、っとしてればイイから(^^」
が、私に
「ジッ、っとさせててイイから」
になった。(^^;

クワ吉さんの灯火セット

クワ吉さんの灯火セット


すまない。m(_~_)m
これはきっと何年かけてでも、治して見せようぞ。
んー、治して見せよう、、かな?(^^;



ヒメオオ  4♂♂5♀♀
アカアシ  4♂♂4♀♀
コ     1♀
スジ    1♂1♀
20頭



2004.12.20


2004年下半期号目次へ